贔屓にしている風俗店はもはや自分専属レベル。毎晩満足をしている者たちの体験談をお楽しみください。

メイド系風俗嬢

今回利用したのはメイド系の風俗店でした。お店がすでに執事が住むような雰囲気になっていて、いかにもメイドがいそうです。お部屋に案内されると「おかえりなさいませご主人様」とメイド姿の嬢が言ってくれました。テレビとかでメイド喫茶を見たことがあるので知っていましたが、実際に言われると意外と嬉しくて驚きました。メイド姿の嬢にちょっかいやいたずらをするプレーが基本です。「ダメですご主人様」「そんなところ触ってはいけませんご主人様」などと言われるどんどん興奮してくるのが不思議でした。その後メイド姿のままの嬢にフェラをされあそこがギンギンに勃起すると、メイド服を脱いで裸になりました。そして素股のサービスがはじまりました。最初は騎乗位、そして正常位でのフィニッシュです。その間も「ご主人様気持ちいいー」「ああだめーご主人様ー」と喘ぎ声を聞きながらでしたのでかなり興奮しました。また行きたい風俗店だなと思いました。

タイプを伝えるだけで楽しくなった風俗

最近の風俗は、前よりも楽しくなっています。その要因は、指名をしなくてもタイプの風俗嬢と遊べるチャンスがあると分かったからです。実は、以前遊んでみたデリヘルで受付を行った時に、タイプの女の子を聞かれました。どうやら、指名をしなかったとしても、女の子のタイプは聞いてくれるようです。この時は、見事にタイプの女の子が来てくれました。この経験があるので、デリヘルの受付ではタイプを伝えるようにしています。この方法を最大限に活かすため、利用したのが高級デリヘルです。高級デリヘルは、ルックスの良い嬢がたくさんおります。高級デリヘルでタイプを伝えることで、指名をしなくても最高の嬢と遊べると考えました。実際に試した結果、まさにタイプと思える嬢に当たりました。背は小柄で巨乳、清楚系の20代と細かく条件を伝えました。細か過ぎるので無理かと思ったのですが、本当にタイプの嬢がお相手だったので、非常に満足できました。ただし、風俗でタイプを伝えたからといって、必ずタイプの嬢が相手になるわけではありません。ですから、本当にタイプの嬢と遊びたい時は指名します。

OL風俗店

OLの格好をしている嬢が接客をしている風俗に行った時のことです。コスプレする風俗で、わかっていないところは、すぐ女の子が服を脱いでしまって、ということがあるのですが、そのお店はきちんと最後まで女の子がOLの格好で通してくれたので良いお店でした。最初は、デスクに座っている状態で、女の子が同僚に接する感じで口でしてくれます。上司にしたり、後輩にしたりというオプションもあります。服を着ているのでプレイに制限が出るかとおもいきや、胸を使ってのプレイもしてくれますし、素股も、スカートを巧みにめくってちゃんとやってくれます。衣装、シチュエーション、演技、という三点についてきちんと考えている人が経営をしているのだな、と安心できる作りのお店でした。ただ、その点を理解してもらうのに時間がかかってしまったのか、女の子のクオリティが平凡だったせいか、一年くらいで閉店してしまったのが残念です。また別の風俗店ができましたが、普通のお店でした。風俗

色々な風俗の形態

私は若いときから色々な風俗に行ってきましたが、最近はデリヘルを良く利用しています。デリヘルを利用するのは、やっぱり自宅にいて手軽に女の子を呼べるところです。若いときは居酒屋でお酒を飲んでキャバクラ、風俗といった感じで遊んでいましたが、今ではそこまでの元気がないので、性欲が溜まった時だけデリヘルを利用するようにしています。昔は電話で自分の好みを伝えて、後はお店の都合で女の子が来て、タイプではないのでチェンジをしていましたが、現在ではインターネットのホームページからパネル指名が出来るお店まで出来ています。ここまできたらデリヘルではありますが、ホテヘルなどの風俗となんら変わりはありません。ただ自分の部屋をプレイロームにしているだけでとても便利です。ホテヘルなどは私的には流れ作業的なものを感じる時があります。しかしデリヘルは自分の部屋でプレイをするので、彼女とプレイをしている感じがしてとても盛り上がるのでいつもよりテクニックは冴えていると思います。

グラマーなM娘と遊んだ風俗体験

グラマーな女性は大好きです。グラマーな女性に抱きしめられた時の感触は、男として懐かしさと癒し、そして興奮を味わうことができます。ただし、私の目に適うようなグラマーな女性は、風俗でも簡単に見つけられるわけではありません。ですから、風俗で遊ぶ前は、いつも選ぶことに疲れていました。それでも、この度のデリヘルでは、偶然にも新人でグラマーなM娘風俗嬢を簡単に発見できました。入店したばかりのTちゃんは24歳です。Hカップなので、グラマーな基準は十分に満たしています。そんなTちゃんを楽しむため、初めて150分のコースを利用してみました。TちゃんはかなりのM娘で、軽くキスや乳首を舐めただけでも凄い喘ぎ声を出していました。また、Hカップを活かさないわけにはいかないので、強い口調でパイズリを命令し、唾液をたっぷり垂らしてもらってヌルヌルになったため、おっぱいにぶっかけます。さらに、Hちゃんはイラマチオが好きみたいなので、手コキで少し勃起させた性器をHちゃんの口に入れました。徐々に大きくなる性器にHちゃん苦悶の表情を浮かべています。そのままイっても良かったのですが、顔射は無料で可能だったので、2回目は顔射で済ませました。
女の子と付き合ったことがないあなた!風俗嬢ならあなたを受け入れてくれます。